第一歯科医院コラム

夏は白い歯でスタートしてみては?

こんにちは。栄駅徒歩2分の医療モール内で開業をしている第一歯科医院です。
皆様いかがおすごしですか?

梅雨なので仕方がないのですが、雨ばかりで少し気分も落ち込みますよね。
しかし、梅雨が終われば夏本番!
もう夏の予定は決めましたか?

楽しみの予定の前に、ホワイトニングはいかがでしょうか?
巷では、歯が白い方がとても増えてきましたね。TVを見ていても皆様歯がきれいで驚きます。やはり歯の色を白くすると口元が明るくなり印象も変わります。
笑顔もより素敵なものになりますよね。

第一歯科医院では院内で行う「オフィスホワイトニング」と自宅で行う「ホームホワイトニング」をご用意しております。
一人一人のライフスタイルに合ったホワイトニングをご提供できます。
きれいな白い歯で夏を迎えたいなど、ホワイトニングに興味がある方は、ぜひご相談にいらしてください。
スタッフ一同お待ちしております。

第一歯科医院