第一歯科医院コラム

定期検診の頻度

夏の厚さも落ち着き、ちょっと寒いなんて日も出てきましたね。

気温の変化が激しい時は体調も崩しやすいので皆様もお身体にはきを付けてください。

さて、お口の健康はいかがですか?
夏休み中に暴飲暴食、不規則な生活でお口の健康も損なわれていないでしょうか?

皆さん、ぜひ定期検診にお越しください。

定期検診は皆さんに受けていただきたいのですが、その頻度は一人一人違います。
お口の中の状況によっての違いはもちろんですが、皆さんのお仕事や過程の事情も考慮しながら決めて行きましょう。
無理をして次回の予定を決めても、続かなくては意味がありません。
お口の事を考え、皆さんの状況も考え一番通いやすいスタイルを一緒に見つけていきましょう。

ですので、遠慮せずに皆さんも意見をどんどん出してくださいね。
あまり時間が取れない・・・。
お子さまが小さくて・・・・。
などあると思います。その都度話し合って予定を決めて行きましょう。

第一歯科医院